SSブログ

その他のカテゴリ記事一覧

スズキ ラパンについて、各種情報(新型車、中古車、カスタム化、値引き、値段、評判、納車、内装、アクセサリ、相場等)をお伝えしていきます。

ラパンヘッダー

カテゴリ:その他

その他のカテゴリ記事一覧。スズキ ラパンについて、各種情報(新型車、中古車、カスタム化、値引き、値段、評判、納車、内装、アクセサリ、相場等)をお伝えしていきます。

その他
軽自動車はダイハツ、スズキ、ホンダを中心に多くの車種が発売されていますが、個性的な車といえば、限られてきます。スズキのラパンは発売当初から女性を意識した車という..

記事を読む

その他
ラパンは初代の発売から15年が経過していますので、これまでにも数回リコールが行われています。この記事では、ラパンのリコール履歴を振り返り、どのような箇所にリコー..

記事を読む

新型ラパンにデメリットはあるか!動力性能・走行性能・内装!

newlapin-audio-t


軽自動車はダイハツ、スズキ、ホンダを中心に多くの車種が発売されていますが、個性的な車といえば、限られてきます。

スズキのラパンは発売当初から女性を意識した車ということもあり、特に女性からの支持の高い車となっています。

新型ラパンについても高い人気を維持しており、良いことずくめと思われるかもしれませんが、当然デメリットもあります。

良い面ばかりではなく、デメリットにも目を向けなければなりませんよね。

ここでは主観になりますが、新型ラパンのデメリットについてチェックしておきましょう。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

ラパンのリコール対象で多い箇所は?

recall-t


ラパンは初代の発売から15年が経過していますので、これまでにも数回リコールが行われています。

この記事では、ラパンのリコール履歴を振り返り、どのような箇所にリコールあ多いのかを見ていきたいと思います。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

Copyright © ラパン 値引き最大化の秘策 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。