ss-at

ラパンSSの中古車は、数多く販売されています。

そこで、この記事では実際にラパンSSの中古車をチェックし、その相場について確認していきたいと思います。

スズキ アルトラパン SS ターボ アルミ モモステ コラムAT



車体のカラーがレッドのこのラパンSSは、平成17年式のモデルになります。

通算の走行距離は約12.8万km程と10万kmを超えていますが、これまで修理を行った経歴はありません。

車体本体は24万円で、トータルでの支払い額は30万円です。

特に大きな修理の形跡もなく、問題なく走ると思います。

キーレスの仕様となっていることも、嬉しいポイントとして挙げられるでしょう。

ss-at-old-01


スズキ アルトラパン SS 純正アルミホイール オートマ パワステ パワウィンドウ



このラパンSSは、平成18年式のもので、ブライトレッド2という車体のカラーリングになります。

通算走行距離は約10.8万kmであり、特に修理を行った履歴もありません。

次回の車検は平成29年3月であり、1年を切っています。

足回りは、純正のアルミホイールが装着されています。

車体本体は29万円で、支払いのトータルの額は31万円となっています。

ss-at-old-02


スズキ アルトラパン SS ターボ キーレス オートマ



シルバーメタリックのこのラパンSSは、平成16年式で走行距離は約4.6万kmです。

年式の割には、走行距離はそれほど長くはないようです。

車内は専用のスポーツタイプのシートが装備され、華やかなイメージが持てます。

ラパンSSの本体価格は47.8万円で、総額では58万円に設定されています。

全体的におしゃれな雰囲気の出ている点がポイントですね。

ss-at-old-03

スズキ アルトラパン SSターボ 4速オートマ キーレス



車体がホワイトのこのラパンSSは、平成19年式のモデルです。

走行距離はおよそ6.2万kmであり、比較的距離は長くない中古車です。

車内、外観もきれいな状態であり、問題なく乗ることができそうです。

プライバシーガラスも装備され、安心して車に乗ることが可能です。

車体本体の価格は59万円、総額では72.6万円となっています。

ss-at-old-04


まとめ



ラパンSSの中古車は、販売価格の相場がやや幅広い傾向にあります。

車体だけの価格は24万円から59万円、車体以外も含めたトータルの価格では、30万円から約73万円となっています。

走行距離や車の状態に応じて、ラパンSSの中古車は価格が変動していくため、相場感はやや広いという特徴があります。

希望する予算に合わせて、ラパンSSの中古車が購入できると思います。

ラパン中古車を最安・希望条件で購入する2つの方法


新型ラパンが誕生しました。

だからこそ、価格のこなれた中古車を狙っている方もいらっしゃると思います。

この記事でも記事作成時に販売されている中古車をご紹介しましたが、いつ売れるかわかりませんし、希望条件に合う車が見つかるとは限りません

多くの方はご自身が住んでいる地域で希望車を探していると思いますが、限られた範囲で見つけることは困難だと思います。

簡単に、そして最安・希望条件でラパンの中古車を探されているのであれば、これからご紹介方法を一度お試し下さい。 たった2つの簡単な方法となっています。
下記の記事に詳細にまとめています。

詳細はこちらからご確認頂けます

自宅で数分で出来るような方法です。
一度確認してみてください。



その他 中古車関連記事





 カテゴリ

 タグ